わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

8月に入りました。

2011-08-05 14:50:23 | Weblog

今日は真夏のお日様ががんがん照りつけています。

やーとお天気も落ち着いたみたいです 台風6号が去ってぐずついたお天気が続いていて もやもやしちゃいましたね。

夏休み 私は関係ないけど どうしてもつられて夏休みモードになっています。

何処にもでかけないけどね 今 出費が加算でいるのでね 生活排水の菅を交換  ガスの菅交換が8日にするの 

リビングのメィーンの照明が壊れて LEDに替えたの 先ほど取り付けが終わりました。

ほんとうに1度にくるのよね。 今度はPCを 買い替え 旅行は無理ね。  家でお掃除でも・・・

寂しいよ。

今年 なすを育てて成績いいですよ 

朝 びくりですすずめのしわざ

ブルーウイング

今朝みつけた蝶背中

羽のうらは

きれいでしょう なんとかしじみ 小さい小さいのかわいいかったです。

さるすべりがきれいです

今年は一段と輝いて咲いていますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿