わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

今年も10日過ぎました。。

2016-01-10 17:44:34 | Weblog

穏やかな気候に恵まれたお正月でした。 初詣を済ませて 山の上から街並みを撮りました街並み

平和な風景

市川 八幡方向

本当に静かです神社の賽銭入れ 小さな穴

一際めだった椿の花

お参りの後 東山魁夷 美術館により 

近くにありながら10年過ぎるのにはじめておとずれました

今回は美術館のまわりを散策しました 裏庭があるのに驚きです 

ばらが咲いていて

紙の原料になるこうず(?)

美術館の建物 全景

遅い時間のせいか 人は見られず さびしいな~。

今度は 絵を見よう 入場料は当初の半額になっている。

人がいないと静かな 街 。皆さん何処に行ったのでしょうね~。

王子様と 静かにお正月を迎え 今年も無事に過ごせるように

お願いしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿