わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

今日で5月は終わり。

2014-05-31 10:24:33 | Weblog

暑い 暑い 真夏日がこの週末まで続くとか?。 北海道も真夏日だって。 暑さが急で体が暑さに慣れてないので 疲れがどーとでますね。

お天気が好いのはいいけどね~。もうすぐ梅雨に入りますが 今年は遅れるようなことを予報官が言っていましたが、その時にならないとわからないみたいよ。

自然は予想困難よね。 梅雨入りしても しばらくは雨(じめじめ)はないようなことも言っていたよ

我が家で唯一の盆栽さつき

ていれをしてないので形が

アマリリスも長い年月(30年)毎年咲いています

5月の初めに球根を鉢に入れます

ゼラニュームが

このゼラニュームは挿し目が難しいの

ベコニアの八重咲き

かわいいので見とれています

自然に八重ができたの(自然交配)大切に 大切に育てているの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿