わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

季節が早く過ぎます。

2017-11-10 09:02:23 | Weblog

冬至が過ぎて寒さがましてきました。秋晴れ(冬晴れ)が続き 山茶花が開花して冬が到来です。

トランプ氏が台風みたいに去って 今は 中国 今日中国を去る予定 私から見ると 何故 そんなに大歓迎するのか 不思議です。

日本 韓国 中国でも多額の貿易を約束させ 喜んだのはアメリカ と トランプ氏のように思いました。

歓待して 多額の武器 食品を買う約束させられ 後味がスッキリしないよね。

少しでも 庭の片づけをしています 冬に向けての花の植え付けをしたいと思っても もう少し寒くならないとね~。

今年の菊は色が変です。日照不足がもろに来ています

上の菊は同じ種類 場所も同じところなのに 色づきがちがう

ゼラニュームの赤色鮮やか

八重のベコニュア

だんだんと寒さもましてピラカンサの実の赤が増してきて 次に投稿します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿