わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

中秋の名月

2007-09-25 20:07:35 | Weblog

昼間はまだまだ暑いけれど そろそろ衣かえの準備にかからないとー慌てることになるよね。寝具 洋服など 今日のように 晴れた日に陰干ししておきましょう 
今日は中秋の名月 まん丸の月をデジカメでトライ 
       こんな風に撮れました。 月がまん丸に撮れませんが・・・・・ 普通のコンパクトカメラです。

官邸を去る安倍さんの姿をテレビで見ていろいろとあったけどお疲れ様でした どうぞお体をご自愛くださいねと 言っていました。

庭にきれいな花が咲いて 
花の名は?です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿