わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

寒くなって 震いています

2018-12-11 18:07:18 | Weblog

急な寒さに震いあがっています。今までが暖かった 寒さに震いあがって何も手につかずにぼーと過ごしていますよ。

平成30年も残り20日です これと言って何もしないで過ぎた1年 来年も期待もせずに 無事に過ごせればいいと思っています。

政治家は日本は景気は良いと言っていますが 本当に景気はいいのか~。疑いをもっています 両極端みたいですね。 お金持ちはほくほくで 普通の人はじーと我慢して生活のをさせられているように考えてしまいます。

ここに住んで40年初めての紅葉です。

見事に色づいたもみじの紅葉です。

どうだんつつじは ちょっと

日本水仙の開花は早いです。

ピラカンサの実も 鳥の餌になるのを待っています。

山茶花の花

山茶花の花も今年はきれいです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿