わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

わたしの住んでいる所は雨不足

2018-08-28 13:32:13 | Weblog

8月も末となると気候にも変化がでて・・・・と期待をします。 今日はうす曇りで気温は28℃ぐらい でも風がない そよ風が欲しいです。

昨夜は 横浜 世田谷方面 都心は雷雨が凄かったみたい ここ市川は雨が降って欲しい 台風でもお湿り程度 庭の植物は干上がっていますので夕方の水まきは手抜きできない

水の被害を受けて苦しんでいる所もあれば 干上がって困るところも どうすればいいの 私には答えが出ませんです。

庭には馴染みの花たちが咲いています。

今 松葉ボタン

と ユリの花 高砂ユリです

サルビア

ジューニヤ 百日草の仲間 一番元気がいいです

バラが咲いています

代り映えのしないけど 目止まると 元気をもらいます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿