わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

6月です。

2007-06-01 09:05:03 | Weblog

もう6月 梅雨のはしりみたいな天気です。朝から曇り雨が降りそうな気配で肌寒いです。昨晩の雨が 花びらに残っています
アジサイが色づき始めました。
アマリリスも咲き始めたけれどこの花は太陽さんさんが似合います このアマリリスはご近所からのいただきもので 25年はたちますよ、いただいた方は天国で見てくれているでしょうかしら。
サボテンも咲いて 今年は早いです。ゼラニュームと
   
          花の中心    首長いでしょう長いわけを知りたい。
ところで昨日国会でもめていた年金と社会保険庁改革のこと聞いていて腹が立ちました これ私だけかしら だいたい収めていた保険をもらうのに時効があると知りびっくりしました その時効が5年 この発想はどこから出たのかしらねー それに社会保険庁は本当にだめな役所だったんだなとあきれてしまっていまさらなにを言ってもと・・・・。解体される役所なのだからとーーー自分に納得させて。
こんなことを二度とくりかえしてほしくないので収めた者の立場に立った法律を時間をかけて作ってもらいたいものです 安倍さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿