わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

親の責任は重大です。

2007-10-16 10:25:46 | Weblog

亀田一家のこと。処分が出ていろいろと言われていますね。
私の思ったことは「親の責任は大きいです・・・・と。」勝つためにはなにをしてもいい 結果がすべて・・・なんて寂しいです。どう育てるかは 親の勝手みたいに見えましたが。 子供は国の将来を背負う宝だと思うのです だから常識を教えてほしいです。
対象的な内藤選手の冷静な態度 好感をもちましたよ。

今年3回目の開花 エンゼルトランペット

  

今朝 青虫が目に入りまして食事中です。
  この虫はごみ袋の中へ。もう一度丹念に見たら もう一匹いましたがそのまましてきました。
蝶になったら この蝶? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿