わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

夕立。

2007-07-31 11:54:20 | Weblog
日曜の午後凄い雷と雨で (午前に投票済ませておいてよかったです。)それは半端な降り方でなかったの 短時間の降りでも
雨の量は半端ではなく 側溝から水が溢れていましたね。でまた
昨日は正午頃より 雷と雨 雨の量は凄かったです短時間でやんで また 夜から 明け方にかけてまた 雷 雨も降って このところおかしいです。
我が家の「さるすべり」が見事に咲いて 雨の来る前にカメラに収めたの  
綺麗でしょう。大好きな花なの こんなに良く咲いてくれると手入れのしがいがあります 秋の剪定は私がするのねーー。
昨日は哀れな姿だったのが今日は少し戻って華やかさが戻りつつあります。まだ まだ咲き続けますよ。 7月は今日で終わりです 梅雨明けは?!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿