わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

フーロウの花。

2008-08-05 10:17:22 | Weblog

昨夜は久しぶりに雨が降りました それも凄い雷と伴に 一雨欲しかったが期待したほどは降らずに 蒸し暑さだけが残り寝苦しい夜でした 今日も朝から 蒸しています。おや!雷がなりだしましたよ あやしいい空模様になりました。
深夜便でロシアからレポートしている方が里帰りし この蒸暑さはには閉口したと言っていましたが 理解できます。住んでいてもこの蒸し暑さには馴れませんでじーと我慢です。

この花の名前はフーロウです。 
年中咲いていますがこの時期の姿が好きなのよ。かわいい!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿