わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

地震はいつ どこで起きるか予想もつかない ・・・・?。

2013-04-15 11:07:43 | Weblog

一昨日 淡路島で地震が起き 恐怖を感じました。  本当に何時 何処で起こるか心配だけど 心構えをして過ごすしかないよね。

今日はお天気も良く風もない穏やかな日和です。 早速庭の花を撮りました。 アップに挑戦です。

藤の花 今は

アイリスも咲だし 

品があり綺麗でしょう。

紫ランも咲きだしました

このところ 花の名がでてきません

みやこわすれ

この花は日陰でひっそりと咲いていました

ビヲラも色がきれい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿