わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

朝から 雨です。

2019-06-15 10:14:43 | Weblog

雨降りのうっとうしい日 昼でも薄暗い 寒いし我慢するしかないよね。

ジムに出かけるのに迷うよね  国会では年金でもめているけど 本当のことを知りたいです。

国は隠さずに本当のことを国民に知らせる事 でも我が身保身のためにダメでしょうね。私は 年金で頑張っているけど・・良しとしています。

後 何年生きるのか それも元気で生きているのが望みですが どうかしら わからないです。

答えは とにかく年金の仕組みは複雑すぎてわかりませんです。

庭のアジサイが頭を下げて暴れています。

昨日撮ったバラの花

園芸種のひまわり

たち葵 このはなが咲き終われば梅雨明けだそうな

私はこの花が好きなの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿