わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

本当の秋空は?

2011-11-25 09:57:58 | Weblog

11月も後半になり 今年は本当の秋空をまだ見てない・・・で 冬になってしまうかもね~。

寒かったり 暖かかったりで コウユウ年もありで・・・・人間は自然に 逆らいづに どうすることもできずに 振り回されて 過ごすほかないのかもね~。

そのてん植物は少しの遅れはあるけど ちゃんと花も実も付ける  感心するね。

山茶花の花が咲きだしたよ。真白です。

こちらは先にピンク色が入っていますわかりにくいけど。

この花はオキザリスピンク色が混じっていて可愛いです。

忘れていました チューリップの植え付けがまだでした。早速やります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿