わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

お天気が変です

2018-04-07 10:06:22 | Weblog

暖かい日が続いているので 花の咲くのが早いです。 私も写真に撮るのが忙しいです。

まだ チューリップが盛りです。

昨日は風が強く吹き荒れて 今は無残な姿をしています。

藤の花が早くも咲きだし 昨日の風にも耐えて今日はきれいです

今年は花数は少ない でも色は濃いです。

ドウダンツツジも今が盛り

オダマキも咲き始めて

このシクラメンは去年のものやと咲きだしました

フリージャ 早くも 咲きだしました

一気に春爛漫です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿