変人マイノリティ

―― ある変人の挑戦、あるいは逃亡 ――

報告書3

2017年03月28日 | 記録
法令その他の規則の遵守および効率的な利益追求
ならびに公正公平で健全な労働環境の構築を目指す計画についての報告書③

計画の進捗
エスイチから意思表明がありました。その内容は元のセットを今まで通り自分のペースで走ることが唯一の希望であって、それが叶わないなら退社するというものです。この計画の趣旨を繰り返し説明しましたが理解に至らず、すなわち賛同も合意も得られず、最終的な結論として、エスイチが他のセットを習得することも、自らエスイチセットを改良することも、また改良を他人に任せることも不可能ということになりました。残念ながら最優先課題としてきたエスイチセットの早朝出勤の回避は断念せざるを得なくなり、代わって欠員を出さないことが最優先課題となって、エスイチの主張を受け入れました。

ドライバーの育成状況

今週一週間かけてエスイチがチビリキセットに同乗したことは、前述のとおり無駄になりました。申し訳ありません。

(略)

有給休暇の取得状況
おかげさまで、来週3月27日(月)から30日(木)までエスイチが、31日(金)はチビリキが有給休暇を消化することになりました。エスヤには消滅期限が迫っていることを打診していますが、まだ返答がありません。

以上