ホーリーの日々

纏まらなくなり、、

髪の毛が伸びて、纏まらなくなってきた。
このまま伸ばそうか、、
それとも、サッパリ切ろうか、、、
微妙な長さ(肩下の長さ)で、いつも悩んでしまう。

今まで、腰まで伸ばしたり、
ベリーショート(長さ1センチ)にしたり、、、

次は、どうしようかなぁ?

本当は、パーマもしたいんだけど、
私の髪質が、バキッ!としたストレートで、
パーマしたとしても、
その後に1度シャンプーしただけで、
元のストレートに戻ってしまう。
なので、
私にとってのパーマは無駄なだけだ。

美容室での予約する際も、シャンプー&カットのみ。
ってか、美容室でカットした時は、
帰ってから、微調整することが多いかな。

うーん、ヘアカットは、、、
やっぱり自分でやろうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事