千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

銚子店 イベントのお知らせ!

2017年02月24日 | 銚子店

こんにちは!

銚子店のyukiです

千葉三菱のどのお店も今月はイベントラッシュですね

その波に乗って銚子店でも 明日25日(土)26日(日)

2日間で

銚子店決算総力祭

を行います

この時期ならではの

特別価格

で新車もご用意しております

ご成約のお客様には、

もらうと嬉しいギフト券のプレゼント

 

また、エンジンオイル交換特別価格

軽自動車 1,500円

普通車  2,500円

ディーゼル車 3,500円 (税込価格)

でご提供させて頂きます

 

さらに、タイヤ

各タイヤメーカーのみなさんにご協力いただき、

敷地内にて展示販売しています

タイヤ交換工賃が30%オフ

となっていますので、

そろそろタイヤの交換をお考えの方は、

ぜひ見積だけでもご来店ください

 

ご来店のお客様には、素敵なプレゼントもありますよ~

銚子店スタッフ全員で、みなさまをお待ちしております

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おゆみ野店、大決算フェア! | トップ | ☆八千代店です☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりだわね― (イニシャルN子.)
2017-02-25 22:59:13
先週の日曜日、19日だけれど、
《yuki》ちゃんのお店のある、銚子市へ行ったのよ!

屛風ヶ浦のすぐ近くを走るルートを走ったんだけれど、
海がとってもキレイだった!

日曜だったから、お店へ伺えばお会いできたのよね。

アタシ、お会いしたかったんだけれど、連れがいたものだから・・・・

犬吠埼から銚子港に向かう途中に『一山いけす』とかいう、海鮮レストラン?あるじゃない?

ご存じ?そこでお昼ご飯いただいてきたんだ。

日曜ということもあって、40分くらい待たされちゃった!

でも、なかなかのお味だったわよ。

今度行くときは、お店にも寄らせてもらおうかしら…?!

返信する
Unknown (yuki)
2017-03-03 14:53:47
>N子さん

銚子に来ていらっしゃったんですねー
一山いけすといえば、「伊勢海老天丼」ですよね
私は地元民のくせに食べたことないのですが…
N子さんは何を食べたんですか~?

またいつか銚子方面に来た時はぜひ銚子店にも寄ってください
N子さんにお会いしたいです
返信する
「伊勢」ナシでした・・・ (イニシャルN子.)
2017-03-04 11:02:31
《yuki》さん、コメントの返信ありがとう!

あの日は、とてもお天気が良くて、
海がとってもキレイだったのよ!

何だか、本当にキレイな海を見た感じがしたの。

お昼ご飯は、「伊勢」の付かない海老天丼でした。


そうね、今度はぜひ一度お店の方にも伺いたいわ!

今月は決算月でお忙しい月ね。
体調管理をしっかりして、お仕事ガンバッテね。

若いからダイジョウブ!!なんて言って、油断しちゃだめよ!!

返信する
ありがとうございます! (yuki)
2017-03-17 14:30:24
>N子さん

もう全然若くないので、
体調はほんと気をつけたいところです…

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銚子店」カテゴリの最新記事