千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

新型アウトランダーPHEV試乗

2021年12月18日 | 成田店

こんにちわ、成田店【みやこ】です

寒さが日に日に増しており、お布団の温もりが

恋しい季節になってきましたネ。

 

さぁ、みなさん

ぬくぬくポカポカしたお部屋を

飛び出して、成田店へGOです

 

お待たせしました。

 

新型アウトランダーPHEV試乗できます!

グレード:P

ボディカラー:ホワイトダイヤモンド

 

ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトランダーPHEV試乗できます | トップ | 君津店に新型アウトランダーP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりね! (イニシャルN子.)
2021-12-20 13:29:30
《ミヤコ》ちゃん。
お元気だった?

ずいぶん久しぶりのBLOGアップじゃないのよ⁉

もっと頑張って、ブログあげてくれなくっちゃ、コメントだって、やりようがないじゃないの?!

オッと、クレーマーおばんの本性が出ちゃったかな?!

でもね、あたし前々から思っているんだけれど、千葉三菱自動車さん、本当に頑張ってるなって、常日頃からそう思っているのよね⁉

ある意味、メーカー資本の庇護のもと、緊張感が感じられないお店もあるちゃっちゃあるもんね!

だから、千葉三菱の社長さんはスゴイと思うのよ。
具体的に、何がどうというのは言えないけれど、社員の皆さんント、三菱のクルマをこれまで扱い続けてきた愛情とプライド?

それらを、とても強く感じるわ⁉
会社の、利益だけを考えているのなら三菱の看板をた自動車メーカーの看板に変えることだって、社長さんの考えよう一つだと思うのよー

それをしないというのは、さっき書いたようなことなんじゃ、ないのかなって…

アタシ、何を書いてんだろ⁉ったくね。

どうなの、成田店での新型”Outlander”のお客様たちの反響は?

『上々の吉‼』って、感じかな?

予約開始から好調のようですが、もう納車も始まっているんかしら?

本格的に納車が始まるのは、やはり年明けから?

納車時の、お客様の笑顔が、次のパワーになるはずだもんね⁉


今年も、残り10日になっちゃたわね⁉

体調管理をしっかりして、みやこチャンもスタッフさんも皆さん、よい年をお迎えください。

まだ、数日間のお仕事はあるのでしょうが、
『2021年、たいへんお疲れさまでございました‼』
Unknown (みやこ)
2021-12-27 16:21:47
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。
《ミヤコ》は大変、元気に過ごしております。

気持ちは元気ですが、体は追い付かず。という
状態で、あちこちガタがきております。

イニシャルN子様もお元気そうで、何よりです。

成田店も「新型アウトランダーPHEV」誕生により
連日、たくさんのお客様にご来店いただいて、
元気に営業しております。

本当にかっこよくて、ラグジュアリーなSUVとなっており
ますので、たくさんの方に見て・触れて・乗っていただきたい
ですね!!

2021年、お疲れさまでした。

そして来る2022年もよろしくお願いいたします。

よい。お年を。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田店」カテゴリの最新記事