千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

☆サンタさんが来た☆

2021年12月24日 | 千葉北店

こんにちは千葉北店《まめた》です

寒いですね皆様、風邪をひかないように

暖かくしてお過ごしください

 

さて今日はクリスマス・イブ

サンタさんは来ない・・・

と思っていましたが《まめた》になんと

プレゼントが届きました

N子.サンタさんです

ありがとうございます嬉しい

沢山のきれいなお写真を頂きました。

こちらに載せたのは一部なのですが本当にきれいなんです

(写真撮るのが下手で伝わりにくくすみません

今年は【千葉北店】オープン時のお写真も作って頂き

ありがとうございました

今年はお会いできず残念でしたがお元気そうで安心いたしました

近くにいらっしゃる事があれば

ぜひお立ち寄りくださいませ来年はお会いできる事を楽しみにしております

いつもありがとうございます

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆千葉北店にも新型アウトラン... | トップ | 年末年始休業のお知らせ&定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも気にして下さって… (イニシャルN子.)
2021-12-25 08:39:57
こんにちは!

写真、無事届いたようで安心しました。
ちょっと大きいかなとも、思ったのだけれどあれくらいのサイズだと、写真の下手さがみえにくいものだから…

今年はお店の移動もあり、お仕事の環境も変わって大変だったのでは?

コロナ禍が、落ち着きを見せるかと思っていたら、ここにきて別のリスクが…と、このまま2021年も暮れてしまうのかもー。

ねえ、是非とも新しい年は、明るい話題があふれるといいですね⁉

どうぞ、まめたさんもいい年をお迎えくださいね!!
ありがとうございます(*^-^*) (まめた)
2021-12-25 10:20:57
いつも色々と気にかけて頂き本当にありがとうございます
なかなか外出が出来ないので
頂いたお写真を見て
「落ち着いたら行ってみたいなぁ~」と想像して楽しんでおります


そうですね今年は店舗の引っ越しもあり一年があっという間でした

なかなか明るい話題がないので
来年は楽しい事、明るい事が沢山の年になってほしいですね
N子.さんも良いお年をお迎え下さいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉北店」カテゴリの最新記事