千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

君津店に新型アウトランダーPHEVあります!!!

2021年12月18日 | 君津店

お久しぶりです

木更津店から君津店に異動したakaでございます

君津店に来て早くも9ヶ月です

慣れてきたけど木更津店も恋しいです

 

そんなことより車の紹介を

新型アウトランダーPHEVの試乗車が君津店に来ました

グレードは

色はブラックダイヤモンドです

 

すっごくかっこいいです

内装もとっても高級感があっておしゃれですが・・・

次々と試乗に出ているので内装を撮り逃してしまいました

なので是非、実物を見に来てください

お待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型アウトランダーPHEV試乗 | トップ | ☆千葉北店にも新型アウトラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何、おセンチになってんのよ (イニシャルN子.)
2021-12-20 13:01:56
『君津店が恋しいだと?! 何言っとるんじゃ、
だtって、もう君津店に統合。店舗も無いんやろ!

若いモンが、何言っとるんだ!

まして、リニューアルされたあれほど立派な店舗でお仕事できるんでしょうよ!

後ろ向きなこと言ってちゃダメたい!

若いのだから、前を未来を見据えなくっちゃ。
後ろ向きな、過日を懐かしむなんてことは、ワタシたちのような、先のない人間に任せて置いたらいいんよ!

《aka》ちゃん、久しぶりのBLOGだわね!!

そして、いよいよ三菱のフラッグシップの正式発売。うれしい悲鳴を上げてるの、瞼に浮かぶわよ!!

本当に全身一新で、発売される新型車って、初めてみたいなものだわよね⁉

どうなんだろうか?今度は、納期の長さが気になっている毎日なのかな?

”Outlander PHEV”やはり、総合的に見て世界一らしいものね。
欧州車も続々とPHVの投入をしているけれど、”Outlander”には、敵わないとするジャーナリストが少なくないらしい!

いい商品をメーカーも頑張って出してきたのだから、ま、いままで頑張って来たのは重々承知ですが、一層邁進しなくちゃね⁉

2022年は、30代くらいまでの営業さんたちにとっては、これまでで一番のゴールデンイヤー?ななるんじゃないのかな?!

本当にそう思っていますし、そうなるはずだって、信じていますよ!

ガンバって‼

お仕事あと一週間かしら?そのあと少しだけまとまったお休みなんでしょ?

上手にリフレッシュして、ぜひ良い2022年をお迎えくださいね⁉

風邪などひかぬよう気を付けて、残り10日間頑張りましょ⁉
返信する
N子さんは九州男児? (aka)
2021-12-24 11:57:42
N子さんいつもコメントありがとうございます!

akaは前を見て進んでいきますよ(^^)/
アウトランダーPHEVが好評で忙しいので過去を懐かしむ時間もないです。

今年もあと数日、突っ走りますよ!
そして来年はもっと忙しくなりそうなので、ゆっくりお休みします。。。

N子さんもお体にお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君津店」カテゴリの最新記事