☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017/11/1 聞いてもらいたいだけなんだろうか。

2017-11-01 11:46:57 | 日記
旦那さんの愚痴ばかりいう人がいる。

そんなにイヤなら離婚すればいいのに。


愚痴言ってる旦那さんが稼いできたお給料で

養ってもらっているのに。


養ってもらってるのに

愚痴を言うなんて、何なの?

理解できない。









結局、愚痴というのは、

聞いてもらいたいだけなんだろう。

離婚とかできないんだろう。

吐き出してすっきりしたいだけなんだろう。






けどさすがに、旦那さんの愚痴を延々と聞かされて

こっちはゲンナリだよ





なんかつきあいやめたくなる




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/11/1 11月ですね★ | トップ | 2017/11/6 気分が凹んでます »
最新の画像もっと見る