☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017/11/6 気分が凹んでます

2017-11-06 14:41:08 | 日記
何となく気分が塞ぎこみがち・・・・・


昔の友人達に会ったからかな



やっぱりシングルマザーは経済的にも


レベルがアレだと実感


お金の使い方が私と全然違う・・・・・・


そりゃそうだよね、あっちは夫婦でフルで


共働きだもの。




私とは違うんだ。


学費も一括ではらいこんだってさ。


私なんて、そんなお金、


どこにあるんだって話なのに・・・・・




で。いろいろ凹んだ訳です、はい。




比べたらいかんのです。


わかっています。


人は人、私は私。





でも、なんかウツになりそうなくらい


結構精神的ダメージがありまして、


こういう時は身体を動かすのが一番と思い


ウォーキングをしてみましたよー




すこしは、発散できたかな・・・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/11/1 聞いてもらいたい... | トップ | 2017/11/6私なんて全然服買っ... »
最新の画像もっと見る