☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017/11/1 11月ですね★

2017-11-01 11:38:06 | 日記
結局、ほっぺは学年順位は思っていたほど悪くはなく

いやむしろ、前回とほぼ変わらないレベルの順位。

本人も拍子抜けしたんじゃないだろうか。


今回は全然試験勉強がはかどらなく、やらなかった場合のデータ取り、

みたいな感じでいたんだよね。


やらなくてその順位?

どうなんだろう。

他のみんなが出来なかったのだろうか?


中途半端な進学校なので

生徒の士気も中途半端。

仕方ない。


まあ、その色に染まってしまわないように

自分のペースでやるしかない。



それがまた新たなストレスを

生み出しているのですが・・・・・・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/31 10月も終わり★ | トップ | 2017/11/1 聞いてもらいたい... »
最新の画像もっと見る