☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2024/5/18 命日

2024-05-18 21:07:00 | 日記
今日は
前職の会社の社長の命日でした。

あれから1年経ったのか、、、
あっという間の1年だったなあ。
しみじみ。

午前中はきっとご家族やら
親戚やらが
お墓参りしてるだろうからと、
午後イチで
お墓参りに行った。

そしたら。
え。
(๑°⌓°๑)


明らかに
誰も来てない様子、、、(๑°⌓°๑)


お墓には
いつ手向けたのかわからない
枯れ果てた
お花たちの残骸が、、、。

そして
お墓の周りは
雑草が、、、、。

え、、、

胸がザワザワした。

こんなにも
放置、、、


ご家族、親戚、誰ひとり
命日にお墓参りしてない?
あんまりじゃないか?

あたしゃ赤の他人なんだが、、
あたしが1番のり?
うひゃあ。


申し訳ないけどさ、
お墓の枯れたお花たちを
片付けて
新しいお花を
お供えしてきた。
お線香も。

はあ、、、。
こーゆー、
一族なんだ。
奥さんも
まだ、ご健在の社長のご両親も。

何か
見てはいけないものを
見てしまった気がした。
おそろしや









社長ー!
なんでこんな早く
お空に帰っちゃったんだよー!
社長のばかー!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/17 そして今日も | トップ | 2024/5/21 はぁ⁈ »
最新の画像もっと見る