☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2024/5/8 ききき、きたー!面接に!

2024-05-08 21:14:00 | 日記
きたよきたよ!
今日、面接にきたよ!女の人が!

事務員求人の面接に女性がきたよ!
(どんだけ繰り返すねん!)

30代から40代前半か?
まあ私より若いよねー。
(当たり前)
ちょっと綺麗な感じの女性。
クール系だね。

乗って来た乗用車は
今流行りの
ワゴン車。
つまり
結婚してて
小さなお子さんがいるって事か。
正社員か?
パートか?
どちらも求人出しているからなぁ

コマねずみが
応接室で面接してた
ドア越しに
聞こえてくる声の
雰囲気は、明るい感じ

面接が終わり、
帰る時の感じも
ハキハキして良い感じ

むむー
採用の気配が、、、

何しろ
美人さんだしさ。

え。
そしたら
そしたら


もしかしたら
私への
嫌がらせが
はじまるかなー?

変な仕事
言い付けてさ
辞めるように
仕向けてくるかなー?

明日から
怖いんですけど。

でも
負けませんけど!
ファイティン!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/9 求人の電話きた | トップ | 2024/5/9 まじか!と思った »
最新の画像もっと見る