ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

可愛い指輪を発見❣️

2018-05-04 | Happyなお話
今日は久しぶりに衝動買い

可愛い指輪を発見❣️



このタイプは初めて見る感じだったので
ついつい…

珍しもん好きなもので…

保証書にはお店の名前が
「シリウス」と書いてありました。

「えっ?シリウス?」

お店の方に引かれるかと思いながら
「私シリウスから来たんですよ〜♪」
と冗談ぽく

そしたらすかさず
お店の方から「私もです」って!

それが普通に「埼玉から来てるんですよ」的な
会話でした(o^^o)

なんかもう時代が変わったのか?
不思議な会話が成り立っていることに
びっくりした私です⁉️

でも楽しいよね〜♪
こんな会話が出来るなんてね❣️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K・Yさんのオリジナルの神聖幾... | トップ | K・Yさんからの神聖幾何学アー... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事