ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

スイスの会に参加してきました~❤️

2019-06-20 | 美味しいお話
先日池袋で打合せの後
スイスの会に参加してきました

お店は湯島ワンズラクレット✨










貴重なスイスのワインを6種類出してくれました

















チーズとワインが好きなので
楽しくて美味しい3時間でした😊


















スイスの大使館の方のお話をお聞きしてから
お食事に…

楽しいお友だちがまた出来て
本当に幸せです

靖子さんありがとうございました😊

また楽しくて美味しい会お誘いくださいませ〜





打合せの時も幸せな時間


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタ川越で行われた牧声... | トップ | 神聖幾何学ハレアート初級指... »
最新の画像もっと見る

美味しいお話」カテゴリの最新記事