ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアート初級指導者養成講座でした❤

2019-06-21 | 神聖幾何学HaReArtスクール
先日神聖幾何学ハレアート初級指導者養成講座でした✨✨



ご参加頂きました皆様
お疲れ様でした

神聖幾何学ハレアート初級講座を教える方が
また増えました(^^♪

嬉しい限りです。

詳しい記事はこちらをご覧下さい。

#sacredgeometry #jewelryart #hareart #arinomami #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート#ハレアート #ジュエリーアート #ありのまみ #コンパス #スワロフスキー #シグノ #ゲルインクボールペン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスの会に参加してきまし... | トップ | いきなりの動画撮り💦 »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事