ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Unicorn ユニコーンのエネルギーの絵を描きました(^^♪

2014-11-07 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
VOICEの講師ベアータさんの無料遠隔イベントに参加しました。

今回の遠隔ヒーリングイベントのテーマは
「ありのままの自分として、正直に生きる」と言う事でした。

久しぶりにユニコーンのエネルギーを感じながら
絵を描きたくなりました。





イベントが始まると直ぐに小さな丸をたくさん描きたくなりました。
すべて丸です。(丸の一部もありますが。。。。)

何しろ子どものように自由に楽しく描きました。

本当にありのままの状態だったと思います。

色もカラフルで、次々に色をのせ、
そこに色々な模様を楽しんで描きました。
本当に子どものようにです(^^)

かなり面白い絵になりました。

とっても楽しかったです(^^)

ベアータさんどうもありがとうございました(^^♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | LIBERTY リバティプリント <... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事