ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

mami happy-art Sacred geometry 19 神聖幾何学 「Joy 喜び」

2014-11-04 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
mami happy-art Sacred geometry 19
神聖幾何学 「Joy 喜び」



13色のペンを使って描きました。

とてもカラフルで様々な喜びに満ちた絵になりました。

ここの所あまり色数を使っていなかったのですが
今回は次から次へと色が入り
とてもワクワク嬉しくなりました(^^♪

ブルー主体のイスラムっぽい色合いが大好きですが
やっぱりカラフルな色合いは描いていて
とてもウキウキ、ワクワクして来て
良いですね~♪

描いていて
「フフフ。。。。」なんて
傍目から見たら怖いかも(・・;)

でも本当に楽しいんです(*^^)v
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | Unicorn ユニコーンのエネル... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事