ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

二日遅れの「夏越祓(なごし)」とスペシャルな再会(^^♪

2015-07-02 | Happyなお話
二日遅れの「夏越祓(なごし)」茅の輪くぐりをして来ました~♪



茅の輪くぐりはくぐる順番があるんですよね(^^)



MIKAKOさんがくぐっています。



それにしてももう今年の半分が終わってしまったのですね(・・;)
半年間の罪穢れを祓ってもらいました(*^^)v
後半のスタートですね。

そして今日はスペシャルな日みたいですね(^^)
星の配列が「今まで抱いてきた夢や感情が地球上で
実現するチャンスを持っている」日と
クリスティン・ペイジさんがおっしゃってたみたいです。

私にとってどうだったのかしら?考えてみました。

そう言えば、時々「どうしているのかしら?逢いたいなぁ」と
思っていた人とバッタリ町で逢いました。

その人は20年ぶりに川越の職場に転勤になったと言っていました。
ワオ 20年ぶり?
それも私は普段は行かない場所なので
逢うためにそこに行ったとしか考えられないわ~

抱いてきた夢ではないけれど
時々考えていた人との再会もスペシャルかも(*^^)v

そして久しぶりにオムライスの美味しいお店に行きました。



ここ3年位行って無かったけど
味は変わらず美味しい~♪
ホント幸せ❤

そしてお友だちと別れて
お気に入りの氷川神社のカフェへ。。。。

氷川神社は7月4日から「縁結び風鈴」と言うイベントをやるみたいですね。
風鈴の前で浴衣姿の女性の撮影をしていました。



風鈴の透明感が美しい(^^)
一足先に楽しんで来ました(^^♪
今にも音が聴こえて来そう?

今日も盛り沢山な一日でした。

そうそうお友だちから秩父の三峯神社のお守りを頂きました(^^♪



一生持てるお守りとか。。。。

MIKAKOさんありがと❤

今度は川越観光だね!
張り切って案内するよ~♪

楽しみにしててね~\(^o^)/





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕陽を見ることが出来... | トップ | Honey Grace ゴールドワーク... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事