ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Honey Grace ゴールドワーク刺繍のブローチ“Jun”(^^♪

2015-07-04 | 可愛い手仕事
Honey Grace ゴールドワーク刺繍のブローチ“Jun” を作りました。



“Jun”さんをイメージして作りました。

ペパーミントグリーンのシルク生地に
グリーン系のマーキス型のガラスビーズと
パール、スワロフスキーのラインストーンを使ってデザインしました。

中央にはキュービックジルコニア
周りにはスワロのラインストーンを使っているので
キラッキラに輝くんですよね~(*^^)v
ホント美しい~

お得意の自画自賛です(^^)

以前からこのグリーン系のマーキスを使いたかったのですが
このタイミングでした~(*^^)v

モノトーンのリボンのメリハリも素敵ですよ~

気にいって下さると嬉しいなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日遅れの「夏越祓(なごし... | トップ | 今日は川越観光、むすびカフ... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事