ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

いよいよ明日から五反田で個展です(^^)❤

2018-06-28 | 作品展のご案内
明日からいよいよ
神聖幾何学ハレアート&ハッピーアートの個展を開催致しま~す(^^)/~❤



この世界は神聖幾何学でできていると言われています。
その美しさは自然界にも観ることができます。

植物の見事な配列の美しさには驚嘆するばかりです。
本当に神様の技としか思えないですね。

建物を見てみると
エジプトのピラミッドやギリシャのパルテノン宮殿等が代表的ですね。

神聖幾何学ハレアートは
神聖な存在と繋がって描く幾何学模様のアートです。

神聖な存在とは神様女神様であったり、
天使やアセンデットマスター等です。

神聖な存在と繋がって描いている時は
至福の時と言いましょうか
とても満たされた感覚で幸せを感じます。

そしてその感覚が絵にも反映されています。

絵をご覧頂いた皆様も
同じように幸せな気持ちを味わって下さっています。

そして人それぞれ好みがあるように
気なる絵は皆様様々ですね。
多分その時に必要なものが気になるんだと思います。

大天使ラジエルは
「神聖幾何学は古代叡智を開く鍵である」と
私に教えて下さいました。

それは文字通りのアトランティスやエジプト他の古代の叡智もありますが
私たちが何度も何度も転生を繰り返している間に
身に着けた叡智もあると私は思っています。

ただそれを私たちは覚えていないだけなのです。

それを一枚一枚扉を開いて思い出させてくれる絵だと
私は思っています。

それは描くことだけではなく
見た方の扉も開いてくれる鍵だと思うのです。

5年余り前から描き始めた絵ですが
今回の個展で17回目になります。

先月は九州福岡で開催させて頂き
皆様にご覧頂きました。

今回はホームグランドと言っても良い
東京五反田池田山にあります
「TRINITYセラピールーム」での開催になります。

どうぞご覧頂けたら幸せです。

日時:6月29日(金)30日(土) 7月2日(月)
   10時30分~19時迄です。
   最終日のみ17時迄になります。 
  (会場の都合により7月1日はお休みになりますので、お気をつけ下さい。)
 

会場:東京都品川区東五反田5丁目12-1
    ロイヤルフラッツ池田山1F 
    03-6459-3003 

尚、会期中リーディング付きの特別個人セッションで
  その方のオリジナルの絵をお描きしておりますので
  ご興味のある方は下記をご覧下さい。

特別個人セッションのお申し込みはこちらにお願い致します。
まだ若干空いている時間があるようです。

個展の詳細はこちらをご覧下さい。

キラキラな神聖な存在の美しい幾何学模様の世界を
お楽しみください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は神聖幾何学ハレアート... | トップ | 五反田TRINITYさんでの個展が... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事