ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日は神聖幾何学ハレアートの中級クラス2日目でした(╹◡╹)

2018-06-25 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日は神聖幾何学ハレアートの中級クラス2日目でした(╹◡╹)



お疲れ様でした。

楽しんで頂けて嬉しいです

昨日は急に都合が悪くなった方がいらして
個人セッションの様なクラスになりました(*´꒳`*)








しかも一階のcafeもお休みで
ランチもおやつもいつもと違う感じ

でもそれはそれで面白い👍✨

どんなことがあっても
何とかなるということを
小さい事柄ながら思う(╹◡╹)

何でも積み重ねなんだね〜

どんなことが起こっても大丈夫👍
って言うのを作り上げていく。

想定外が人を強くする?

自撮り棒を買ったので撮ってみました。
顔が大きくて辛いよ〜(^◇^;)



#神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #sacred #geometry #mandara #スクール #jewelryart #ジュエリーアート #シグノ #ゲルインクボールペン #成増

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート 「ペ... | トップ | いよいよ明日から五反田で個... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事