ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアート アドバンスコース1日目でした💛

2023-06-08 | 神聖幾何学HaReArtスクール
今日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース1日目でした




ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

まだ私の作品展とハレアート講師の
合同作品展から日が浅いので
まだサロンに絵が揃っていないのですが

まず天照大神さまの絵は
定位置に戻りました






やっぱりこのサロンの筆頭守神ですので
玄関入って真っ正面の場所に
鎮座されて一安心という感じです。






やっぱり作品の数々が
作品展の会場に行ってしまったサロンは
何だか心許ない感じでした😅💦

こんなに違うんだなぁと
びっくりしました‼️

神様方に少しだけ残っていただき
サロンを守っていただきました

さぁ
今日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース1日目
どんなことをするかというと
テキストも盛りだくさんですが

フラワーオブライフを簡単に描く方法と
綿棒でシードオブライフ(ベクトル平衡体)
を作るワーク✨







形のお勉強などなど
とても楽しい講座です。





キラキラのラインストーンの貼り方も
学びました





2日目は
メタトロン立体を簡単に描く方法や
色の学びを深めたり

プラトン立体の遊びなど
2日目もとっても楽しいですよ♬

どうぞお楽しみに〜





#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアートアドバンスコース #フラワーオブライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートストンギャラリーさん... | トップ | 神聖幾何学ハレアート 塗り絵... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事