ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアート 塗り絵講座でした💛

2023-06-10 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日は神聖幾何学ハレアート
塗り絵講座でした




ご参加ありがとうございました😊

前回「遺跡シリーズ・エジプト編」でした。
今回は「惑星シリーズ・太陽」でした





塗り絵講座2回目になります。

毎月開催していこうと思ってます。

次回は「神様シリーズ」です。

まだどんな神様の絵を描くかはお楽しみ♬










7月7日10時〜13時頃までやります。
どなたでもご参加頂けます。

会場は埼玉県川越市 ハレアートサロン

参加費 3,300円

ありのまみの絵に囲まれながら
受けて頂けます

詳しくはあとで
日本ハレアートクラブHPで

告知しま〜す


#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート塗り絵

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート アドバ... | トップ | 真珠展に在廊しました。 »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事