ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

豊かに生きてきたKIYOKAさんのお名前アート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-11-21 | ハッピーネームアート
KIYOKAさんハッピーネームアートを
描かせて頂きました~(^^)/



それではリーディングの一部をご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず黄土色の石で出来た丸十字のような物が見えてきました。
一面黄土色の世界です。

古代の遺跡の様にもみえました。

そこをロバが引く荷車がやって来ました。
男性が側にいるのですが
どうやらKIYOKAさんの前世の様でした。

その服装を見るととても豊かな商人の様に見えました。

その他宇宙船がみえたり
エジプトの世界が見えて来たりしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生にかかわる重要なことを
そのうちに思い出すのではないかと思います。

ワクワクしますね~♪

それではKIYOKAさん
これからどんなことが起こるのか
ワクワクしながら見ていて下さいね~(^^)/

ありがとうございました(*''ω''*)

ハッピーネームアートは
リーディングの時のメッセージやその時に見えた画像
キーワード、音などを
絵の中に描いていきます。

描いていてとても楽しいんです。
ハッピーエネルギーがたくさん入っているので
絵を手にした方は一様に
ニコニコ顔になります。

このハッピーな笑顔を見るのが
私の幸せでもあります。
またお一人ハッピーな方が増えましたね。

ありがとうございました。

**************************

*ありのまみの個人セッション
又はハッピーリーディングアートの
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。

**************************








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Portal of Space が写真撮影... | トップ | Yさんのオリジナル神聖幾何学... »
最新の画像もっと見る

ハッピーネームアート」カテゴリの最新記事