ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日川越氷川神社の「縁むすび風鈴」を見て来ました。

2014-08-10 | Happyなお話
昨日川越氷川神社の「縁むすび風鈴」を見て来ました。



とても涼やかで可愛い音色の風鈴たちが
たくさん結ばれていました。



風鈴の先の短冊にはお願い事が書かれていましたよ。



こちらは可愛い丸いかごに入ったオブジェ!(^^)!

毎月1回 YUKOさんとおしゃべりするのですが
今回は可愛い風鈴を見ることが出来て
とても幸せでした。

YUKOさんとお会いする時はコースがほぼ決まっています。
美味しいランチを食べた後
成田山分院の護摩焚きに参加し
大好きなむすびカフェでお茶をします。

この日は風鈴のケーキがあったので
二人とも迷わず選びました。

マンゴーとオレンジのケーキでしたが
とても美味しかったです(^^♪
(むすびカフェのケーキはどれも美味しいですよ(^^))



コロンとしていてとても可愛いでしょ(^^)

私の好きなゴールド
豊かさを感じながら食べました。

風鈴のイベントの時だけかもしれませんが
おすすめのケーキです(^^♪

この日はいつものように宇宙の話しや
音楽や神聖幾何学のお話し。。。。
いつも話が尽きません。

楽しい1日を過ごせた事に感謝です(^^♪
YUKOさんいつもありがとね~♪

次回はオペラシティに行って
コンサートを聴いた後
楽しいおしゃべりになるのかな?

楽しみです(*^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBERTY リバティプリント <... | トップ | LIBERTY リバティプリント <... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事