ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

LIBERTY リバティプリント < Theberton>(セバートン) のバックとポーチが出来あがりました。

2014-08-11 | 可愛い手仕事
ご注文頂いておりましたLIBERTY リバティプリント
< Theberton>(セバートン) のバックとポーチが出来あがりました。



いつみてもこの柄は格調高い感じがしますね。
大好きな柄の一つです(^^♪



タッセルは茶色に綺麗な水色の巻き玉をつけました。
私の好きな色の組み合わせです。
すてき(*^^)v
相変わらずの自画自賛です。




こちらも大判のポーチですが
とても使いやすい大きさと評判です。

こちらはショッキングピンクのタッセルをつけてみました。

かなりのインパクトですね!
ショッキングピンクも似合います(*^^)v

タッセルは簡単に出来て
バックやポーチを引き立ててくれるので
とてもお気に入りのアイテムです(^^♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日川越氷川神社の「縁むす... | トップ | 色とりどりのタッセルを作り... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事