ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

コートダジュールの旅 vol9(いよいよ日本へ帰る日)

2016-01-27 | Happyなお話
いよいよ日本へ帰る日が来ました。

出発前にニースの海岸を散歩しました。
とても気持ち良かったです(^^♪









エネルギーを思いっきり感じ
また是非ここに来て絵を描こう!と
きみこさんと誓いました(^^♪



いよいよコートダジュールを後にして
ドバイ経由で日本に帰ります。




CAさん?と一緒に撮って頂きました(^^)



清水の舞台から飛び降りるような気持で
コートダジュールに出掛けましたが
行って良かったと思います。

神聖幾何学の絵の個展を日本中
そして海外の人に観て頂きたいと言う
願望実現に一歩踏み出せましたから・・・・

神聖幾何学の絵の個展は
ご要望があれば伺いますので
お声掛け頂ければ幸いです(^^♪

日本中海外も行きますよ~\(^o^)/~♪

ご相談下さいませ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートダジュールの旅 vol8... | トップ | 2か月ぶりに大好きな草津温泉... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事