ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

2か月ぶりに大好きな草津温泉に行って来ました~♪

2016-01-29 | Happyなお話
2か月ぶりに大好きな草津温泉に行って来ました~♪


ホテルのお部屋から見える景色です。
山肌が白くてキレイ・・・・
そして空の色のペールブルーがとても素敵でした。


ホテルの周りはまだ雪がたくさん残っています。


夜は湯畑で美味しいお酒とお料理を楽しみ
ホテルに戻りました。

今回は「のんびり身体を休めよう!」と言う旅行だったので
アロママッサージと温泉に入って
ゆっくり骨休めしました~♪
1泊でしたがゆったり優雅に過ごしました(^^♪

朝はゆっくりと起床し
お昼頃からまた湯畑をのんびり散歩。






よく来ていますが、初めて見ました(*_*;
標高1156mなんですね(^^)
雪も融けない訳ですよね・・・・


このお湯のグリーン、好きだなぁ・・・・



草津温泉のお湯は本当に素晴らしいですね(*^^)v
日本一 って私も思います(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートダジュールの旅 vol9... | トップ | 3月13日の演奏会に向けての練... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事