ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

マヤ暦の終わり あと一ヶ月?・・・

2011-09-29 | 日常のふと想ったこと
マヤ暦によると
2011年10月28日に暦が終わっています。



まだ先のこと・・・と思っていましたが

もう一ヶ月しかないんですよね。

無駄にして良い時間はありませんね。

「今」と言う時間を大事にしないといけません。

コールマンさんがおっしゃるには

新しい世界にシフトするみたいです。

滅亡するというわけではないようなので良かったです。

何しろ「今」を精一杯生きましょう!

「今」を楽しみましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.マーガレットさんのワーク... | トップ | Y・Hさん 「ソウル・サウン... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事