ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Y・Hさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-10-02 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられた
Y.Hさんの体験談です。

Y.Hさんはスピリチュアルなワークショップの通訳さんで
とっても聡明な方です。

明るく屈託のない笑いが特徴的?な方です。
本当に自由で楽しい方なんですよね。

そして
頭の回転の速さにいつも圧倒されています。

いつも思うのですが
通訳さんの頭の中ってどうなっているのだろう??

我々とは脳の使い方が
相当違うのではないかと思っちゃいますね!

そして洞察力があってアドバイスも的確
本当に素晴らしい方です。

そうそう
愛情もたっぷりです。

Y.Hさんがたくさん体験談を書いて下さいました。

ありがとうございました。

それでは、Y.Hさんの感想をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    Y.Hさん 東京都 女性 2011.9.26

まず川越駅までお迎えに来てくださって
パートナーの鈴木さんと3人で
エネルギーを感じながら商店街を歩くところから
セッションが始まったような気がします。

その後、おいしいランチをいただき、
神社に参拝してからすぐお隣のセッションルームへ。

とてもさわやかな心地よいエネルギーに
満ちたお部屋に感動!

置いてあるものも素敵なものばかりで
見ているだけで癒されました。



今回のセッションは
特別に「ソウル・サウンド・セラピー」の前に
パートナーの鈴木さんが「シャッフル」
というボディワークをしてくださいました。

白い毛布のような特別なパワーを持つ布にくるまれて
まるで赤ちゃんのように体を優しく
ゆらゆらと揺らしてもらうワークでしたが
とっても気持ちが良くて眠ってしまいそうでした。



これを先に受けるとマインドと体がゆるんで
サウンドがより深いレベルまで浸透するそうです。
もっと長くやってもらいたいくらい心地よかったです。

その後まみさんがお部屋に入られて
マリア様と天使たちの歌声を聞かせてくださいました。



とても心地よくて
もっと長く聞いていたいと思えるほど
気持ちが良かったです。

いろいろなビジョンが浮かんでは消えていきました。

特に最後にハートのところにエネルギーが集中して
そこに六角形のようなブルーの石の
イメージが現れたのが印象的でした。
深遠なエネルギーをたたえるとってもきれいな石でした。



その後で様々な音をまみさんが作って
聞かせてくれました。

その中で、特にパンパンと何かを叩く音と
すすり泣くような声に反応しました。
おそらく子供時代に受けた体験と
リンクしていたのだと思います。

そして胸のあたりから重たいエネルギーが
浮上していくのを感じました。

するとすぐにマリア様からのメッセージが始まりました。



もっと時間をかけて開放したいなあ
という思いとしばらく葛藤していましたが
それを手放してメッセージを集中して聞いていたら
終わった後胸の重さがなくなっていることに
気がつきました。

問題に執着せずにゆだねることが大切なんだなあ
と感じました。

メッセージを伝えてくれているときのまみさんの声が深く
慈しみに満ちていて、聖母のエネルギーを感じました。



その後、少し感想などを話した後
リビングに移動してお茶をいただきながら
鈴木さんの解説とリーディングを受けました。

彼は未来ビジョンが見える方で
お願いすればメッセージを伝えてくださるそうです。

セルフセラピーカード・リーディングまでしていただいて、
とても充実した時間を過ごすことができました。



全体的な感想として私が感じたのは
まみさんと鈴木さんのお二人でペアワークをされたら
素晴らしいのではないかということです。

男性性と女性性のエネルギーが調和するし
お二人の個性がお互いを補い合っているので
バランスの取れた素敵なセッションが
できると思いました。

今回はそのお試しセッションを
体験させていただきましたが
今後お二人のペア・セッションを
メニューに加えてもらえたらいいな、と思いました。

長くなりましたが、今回はどうもありがとうございました。

今度は川越のパワースポット巡りに
連れて行ってくださいね~





Y・Hさん
ありがとうございました。

早速、ペアのセッションをメニューに加えましたよ。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤ暦の終わり あと一ヶ月... | トップ | M・Aさん 「ソウル・サウン... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事