ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

M・Aさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-10-10 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられたM・Aさんの体験談です。

「今」を楽しみ、ワクワクしたい。
とセッションに見えました。

M・Aさんはレイキマスターだそうです。

私もレイキをやっていますが、
レイキというのは手のひらを通じてエネルギーを流します。

自分に対しても、他人に対してもとても有効なエネルギーで、
生命の活性化をはかり、体のエネルギーバランスを調整していきます。

M・Aさんはお母さんのように優しく、
温かい中にも厳しく導く感じの方です。

しっかりもののお母さんを感じました。

今までたくさん浄化をしてこられたとのこと。

更に浄化が進みますように!
そして、ワクワクを感じることができますように
とセッションしました。

それでは、M・Aさんの感想をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    M・A さん 東京都 60代女性 2011.10.3

セッションを受ける時、このセッションが三部作で構成され
行われる説明を受けました。

最初、トリニティーストーンを身体の上におかれて
直ぐにエネルギーが全身を流れるのを感じ
「これから天使を呼びます」と言われ、ベルが鳴りました。

はい!はい!来ました、来ました
ヤジロベェの形をした天使が、
ぐるぐる回り始め、大きな天使もやって来ました。

「あなたは何天使?」と聞きましたが
明確な返事をもらうことなく
流れに身を任せていました。

そして歌が、始まりました。

どんどん音階が高くなるにつれ、
エネルギーも上昇して行きました。

と思ったら
ストーンと地に戻された感覚になりました。
それは歌の音程が下がった時でした。

それから泣き声になりました。
嘆きのため息とも。
嘆きの歌とも、私には思えました。

私のハートが泣いているのではなく
私とともに学びをしている
天のサポーターたちの嘆きに聞こえました。

きっと次は、大声で笑い出すんだろうなー?と思ったら
案の定笑い始めました。

私は、大きく甲高い声を想像していたのですが
普通の笑い声でした。

そのうち、物をたたく、からだの部分をたたく音が聞こえ
その音はとても心地よい響きを持っていました。

その音に聞き入っているうちに
天使からのメッセージが聞こえ始めました。

自分の思考を解放し 自分を愛し・・・・

スーッと眠りに落ちて行って、
目覚めの言葉によって、意識が戻りました。

また、肝心なメッセージを聞き逃してしまいました。

まだ身を任せられずに
拒否している自分がいるのかな?

まだからだは、エネルギーに麻痺しながら、
心地よいセッションを受けることができました。

今こうして書いてみると
ひとつ気になることが判明いたしました。

それは、
《きっと次は、大声で、笑い出すんだろうなー?と思ったら、
 案の定笑い始めました。
私は、大きく甲高い声を想像していたのですが、普通の笑い声でした。》

なぜそう思ったんだろう?
甲高い声で笑う?
-それは私の心の叫びだったかも知れない???

今、もやっています
以上です。



M・Aさん ありがとうございました。

「今」という瞬間を生きることができたら
本当に素晴らしいことですね。

一日も早くその日が来ますように、お祈りしています。

またお会いしましょうね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y・Hさん 「ソウル・サウン... | トップ | K・Kさん 「ソウル・サウン... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事