ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日から神聖幾何学Hare・Artの合同作品展が始まりました

2018-04-08 | 作品展のご案内
昨日から神聖幾何学Hare・Artの合同作品展が始まりました〜(╹◡╹)







お越し頂きました皆様
ありがとうございました😊








今回は初の合同作品展✨✨

皆さんの力作に正直ビックリ‼️


皆さんやっぱり神聖幾何学を描くことが
楽しいんだなぁ…と改めて思いました(╹◡╹)

個性が光っています✨✨

体験講座も大勢の方々が受けて下さいました(╹◡╹)





ありがとうございました😊

お陰様で本日の分も満席になりました(o^^o)

ありがとうございました😊
























今日も合同作品展やっておりますので
是非皆さんの力作をご覧頂けたらと思います(╹◡╹)

そして私の作品もご覧下さいね〜(╹◡╹)

会場でお待ちしておりま〜す╰(*´︶`*)╯

#sacred #geometry #mandara #神聖幾何学アート #曼荼羅アート #ジュエリーアート #体験講座 #幸せ #満たされる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Art 豊玉姫... | トップ | 2日間神聖幾何学Hare・Artの... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事