ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Art 豊玉姫様メッセージと絵

2018-04-06 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
mami Sacred geometry Here art 200 toyotamahime

神聖幾何学HaRe・Art 「豊玉姫」





豊玉姫様からメッセージを頂きました(^^♪
絵と併せてご覧下さい。


豊玉姫様と言うお姫様はどんなお方なんでしょう?
少しだけご説明を致しますね。

豊玉姫と言うのは見目麗しいと言う意味で
海の神の娘であり、
玉依姫のお姉様です。

ちょうど浦島太郎のお話に出て来る
乙姫様のようなお方です。

そして
富と権力を与える福の神と呼ばれています。


それではメッセージをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  豊玉姫様 メッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙の神秘の中にいるあなた方
類まれな才能を活かす時が来ています。

人々の中に入り
人々の心を動かし
幸せにする。

あなた方の使命はそれです。

自らが宇宙の神秘としての自覚を持ちなさい。

あなた方は宇宙の星の様に
キラキラと輝き
それぞれの持つ特色の光を放っています。


一人ひとりが宇宙です。


そして輝き出した者たちが
次の者を輝かせる。
光の連鎖です。


まずはあなた自身を輝かせましょう。


そしてその光は必ず
周りの人々を輝かせるでしょう。

そして満天の星空のように
世界が輝き出すのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この絵も明日からの作品展で飾りま~す(^^)/~

どうぞ観に来て下さいね~


*************************************

第16回ありのまみ神聖幾何学HaRe・Art作品展&
ファシリテーター・インストラクター合同作品展

日時:2018年4月7日(土) 11時~19時 
        8日(日) 11時~17時

会場:オレンジギャラリー ORANGE GALLERY 
           池袋駅南口徒歩30秒
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11-103

お問合せはこちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。

*************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひらサイズの「幸せの木... | トップ | 昨日から神聖幾何学Hare・Art... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事