ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

お花見のハシゴ

2018-04-12 | Happyなお話
今日は久しぶりのおやすみ✨✨

お花見のハシゴです

その前に美味しいお蕎麦を食べて
深谷へ


















チューリップ🌷が可愛かったです
そのあと森林公園に行き
ポピーの花を見てきましたよ〜(╹◡╹)





そして森林公園まで行ったら東松山の焼き鳥でしょ!
って私だけですかね?(^◇^;)





開店前から行列が出来てましたね〜(o^^o)

たまに食べたくなる美味しさです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間神聖幾何学Hare・Artの... | トップ | 昨日は英語教室でした(o^^o)  »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事