ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は神聖幾何学HaRe・Art初級クラス1日目でした(╹◡╹)❤️

2017-12-16 | 神聖幾何学HaReArtスクール
今日は神聖幾何学HaRe・Art初級クラス1日目でした(╹◡╹)

皆様お疲れ様でした~










いつもそうですが
皆さん自分の内側と繋がって描いているので
お部屋はし〜んと静まり返っています(o^^o)








でも楽しくワクワクした感覚なんですよね〜(*^▽^*)

何しろHaRe・Artは楽しく神聖幾何学を描く学びのワークですから…












一枚一枚幸せの扉を開いて参りましょう!

明日も皆様楽しみましょうね〜╰(*´︶`*)╯




そして明日は合同作品展最終日です。

どうぞお遊びに来て下さいね〜(*^▽^*)

お待ちしておりま〜す╰(*´︶`*)╯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taekoさんのハッピーネームア... | トップ | 神聖幾何学HaRe・Artの初級ク... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事