ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Artの初級クラス2日目でした

2017-12-18 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日は神聖幾何学HaRe・Artの初級クラス2日目でした(╹◡╹)














皆さまお疲れ様でした











またまた素敵な絵が描けましたね〜(*^▽^*)








そして来年に向けて色々なお話も出来ました(╹◡╹)







来年からクラスの他に色々なワークショップも開催しようかなぁ?と思っています。
スクール生限定になるかと思いますが…

例えば、惑星のエネルギーを受け取って
神聖幾何学の絵を描くワーク
太陽とか金星、木星、色々な惑星が選べるよ(o^^o)

他にもインナーチャイルドを抱きしめて絵を描くとか…

歌いながら?描くとか…

その他にも色々考えてますので
お楽しみにね〜


そして合同作品展も楽しく無事に終了致しました(*^▽^*)






合同作品展の会場でめぐちゃんが
体験講座を開いてくれました。

可愛く描けましたね~(^^)




次回の私の個展は1月五反田トリニティで開催します。
そして生徒さんたちの作品をご覧頂けるのが、4月の合同作品展、池袋オレンジギャラリーです。

どうぞお楽しみに〜(╹◡╹)

それから来年から川越でクラスを始めようかと思っていますのでよろしくお願い致しま〜す(*^▽^*)

日程が決まり次第facebookとブログにアップしますね〜(o^^o)

今年一年とってもとっても良い年でした(╹◡╹)

皆様のお陰です。
感謝申し上げます

来年は更に良い年になりそうな予感

また多くの皆様に絵をご覧頂ける様に楽しんでバリバリ描いていきますのでよろしくお願い致します(╹◡╹)



新作です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は神聖幾何学HaRe・Art初... | トップ | Miyukiさんのハッピーネーム... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事